■ハーレーカスタマージャパン及びハーレーSNSをご利用の皆様へ

このたびの地震、津波、原発問題等により、当店及び当SNSの会員様にも多数被災にあった方がいます。
被災者の皆さまには本当に心よりお見舞い申し上げます。

義援金の送金や情報の提供等、出来る事は限られてお力になれないのは悔しい想いでいっぱいです。

しかし、そのまま塞ぎ込んで本業を停止しても、結局SNS会員の皆様やお客様の為にはならないと思いました。

当店の使命は、極力多数のハーレーオーナー様に適したアイテムを集めて、安心してリーズナブルな価格でご提供する事であり、またハーレーライフをハーレーSNSを知ることによりもっと充実して頂く事です。

今は少しでも早く活動を再開して、新しい多数のニーズに合ったアイテムを増やしたり、SNS会員の皆様のアイデアを参考にして作成するワッペンやステッカーを完成に向えば、被災者の方の状況が良くなった時に、一日でも早くご報告する事が最も得策だと思った次第です。

そこで、当店及び当SNSは勝手ながら通常に戻します。

実はまだショップの方では登録数が多すぎて公開出来ませんが、ぜひ見ていただきたい物がたくさんあります。

被災地の方が、気楽にインターネットにアクセス出来る様になるまでに一日も早く、当店及び当SNSも以前より良くなったショップになるように努力するつもりです。

今後ともハーレーカスタマージャパン及びハーレーSNSを宜しくお願いします。

ハーレーカスタマージャパン&ハーレーSNS運営スタッフ一同より

カテゴリー

モバイルショップ